2008年05月19日

レトロ東京MTBツアー(終)

週末は東京ウォーターフロントでした。

土曜日の集合は晴海グランドホテルに朝9時。
車をホテルの駐車場に入れて、そこからMTBツアーの始まり。お台場公園で珈琲一服のあと、まず目指すは浅草。ところが…

折りしも浅草は三社祭で大騒ぎ!

nakamise1.JPG nakamise2.JPG

大混雑の「神谷バー」で噂の「電気ブラン」を呑み、日本橋を渡り、上野、秋葉原、そして皇居外苑に辿りつき、江戸城跡を見学。

edojoato1.JPG

実は、中に入れることさえ知らなかった!(-_-;)
仕事では何度もこの辺通ってるのに…

そして夕方に、カレッタ汐留46階にある「SORASIO」でビール呑みました。この46階からウォーターフロントが見渡せます。エレベーターのスピードが凄かった!

karettasiodome46f.JPG

ピアノ生演奏を聴きながら、ビールを楽しんだ後は、月島のもんじゃ焼きのお店へ。正しい「もんじゃ焼き」の作り方を教わりました。^^)

monja4.JPG monja5.JPG

翌日の朝は、近くのららぽーとまでのんびり歩きました。ここにはIHIのSea Docが残され公園になっています。ここから見えるウォーターフロントの高層ビル群は最高です。きっと夜はもっときれいでしょうね。

新しい東京をたくさん見る事ができました。
幹事のM君、Yさん、ありがとう!!


ランキング上昇中!クリックで1票入ります。感謝感謝!
banner2.gif
posted by ani at 08:37 | ☔ | Comment(1) | MTBの話題
この記事へのコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月22日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。