2008年05月05日

愛川と三崎…2日で100km

2日間で100キロなんて、
距離としてはなんてことないんでしょう。

でも…

3日は愛川1号公園まで自宅から約35キロを3.5時間かけて往復し、4時間のテニス。そして、きょうの4日は三浦半島の三崎でMTBに乗り、美味しいマグロ丼を。

もっとも、きょうの三崎は現場近くまで車で行って、現地付近をぐるぐる探索したもの。で、2日間で合計100キロ。

furyoku.JPG misaki1.JPG

車を置いた三浦のとある公園の風力発電(左)。そして、三崎漁港で釣りを楽しむ人たち(右)。それにしても、きょうの三崎は混んでいた。マグロ料理のお店はどこも行列!!



何が言いたいかというと…

まだ大した体力じゃないか、自分!エライ!

特に3日のテニスの時は、疲れて動けないかと思いきや、なんと激しく動いても全く問題なし。足の筋肉なんて全然張ってない。^^)

明日もテニスです。明日も大丈夫でしょう!
ふふふ…

まだ、30代の体力だな。
ちょっと自慢…


ランキング参加中!クリックで1票入ります。ありがとう!
banner2.gif
posted by ani at 00:20 | ☔ | Comment(2) | MTBの話題
この記事へのコメント
なんか、歳ってよくわかりません。
けど、疲労が抜けにくくなったかなぁ(泣;

aniさんもまだまだ天気ですね〜(^_^)/
う〜ん。自分も負けませんよ〜(^_^;
って、この何日かボロボロですけど(-_-;

やっぱり、連休は混みますよね。
近場ですませている自分です。

Posted by i246 at 2008年05月05日 19:22
おやおや、弱気な発言と強気な発言が入り乱れていますよ。

「aniさんもまだまだ天気ですね。」って、元気じゃなくて天気ってとこがまたいい。

またお願いしますよ。テニス。いつまでも本当に若いi246さん。ではまた。
Posted by ani at 2008年05月06日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。