2008年03月23日

白樺湖は快晴!!

白樺湖2in1スキー場は快晴!!


朝6時半に綾瀬市のとある駐車場を出発。
中央高速も渋滞なく実にスムーズ。

KC380008.jpg
(携帯カメラで画質は最悪…)

スキー場はご覧の通りの人の少なさ。
リフト待ちはほぼ0。

外気温10度近くあるのに、雪質は思ったより悪くなく、思い切り大回りでカービングらしい滑りを楽しめました。

KC380007.jpg

午後はさすがに雪もシャーベット状に。

2時半まで滑って、あとは例の諏訪湖畔にある「片倉館」という温泉にのんびりつかり、帰りも渋滞は全くなく早めに帰宅できました。


こんな日帰りスキーなら最高ですね。^^)


ランキング参加中!楽しいテニスブログが一杯!
banner2.gif
posted by ani at 09:32 | ☔ | Comment(0) | スキーの話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

