2008年01月28日

小海リエックスで初滑り!

昨日の日曜日…天気は快晴!!

朝6時に出発、途中1人ピックアップしながら、相模湖ICを7時半にはパスできました。

それにしても、いつも思いますが…
中央高速に乗るまでに1時間以上かかるの何とかならない?

それが、なるんですよね。
ご存知の県央道、八王子まで伸びてきましたが、それが新湘南バイパスまでつながる予定。そして、寒川の倉見あたりにICができるとの噂。

便利になりますよ!!


さて、快適なドライブで10時前にスキー場に到着!

koumireX.JPG

まさに雲一つない快晴!

駐車場は混んでいて、一番遠いところに入りましたが、ゲレンデは空いていてリスト待ちもほとんどありませんでした。


実は気乗りのしない初滑りでしたが、滑ると気分も晴れ、スキーの醍醐味を十分味わいました。それに、JAFの会員証提示で3,500円の1日券が2,500円に割引!帰り道に入った灯篭の湯が10周年記念で800円が600円に!

庶民的な喜びで一杯です。(^-^)

一時はこのままスキーからも遠ざかるのかと思いましたが、行ってみれば何のその、これからもスキー楽しむぞー!という気分になりました。

めでたし、めでたし…^^)/


面白いテニスブログを見るならこのサイト!
banner2.gif
posted by ani at 10:14 | ☁ | Comment(2) | スキーの話題
この記事へのコメント
圏央道はやく開通してほしいです。
うちからは逆に湘南や東名に行きやすくなります。
でもあと四年ぐらいかかりそうですね。
Posted by てつ at 2008年01月28日 21:09
そう、あと4年?
でもね、高速嫌いな自分には、実はあんまり関係ないね。できても、さほど使わないかも。^^;)
Posted by ani at 2008年01月29日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

