2008年01月11日

スキー!…やる気ないの?

たしか去年も1回きり…

あれほど好きだったスキー。
なんか、こう気分が盛り上がらないな…(-_-;)


Nさん、すみません。
せっかく誘っていただいて。
こういう気分で行くと怪我をしそうです。


部屋の隅っこにスキー。
置いてあるのに、見もしない。
アトミックのカービングスキー、初めて乗ったときは感激だった。
あのオンザレール感覚!!

もう買って何年経つんだろう?
6年?7年?かなり使ったよね。

きっと、すでにサビサビに違いない。(-_-;)


このまま、スキーやめてしまうんだろうか…?

淋しいな、それも。


よし、せめて1回位は行こう!
近場で日帰りでいいから、忘れないためにね。

元気を出してガンバルよ!!


面白いテニスブログを見るならこのサイト!
banner2.gif
posted by ani at 20:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スキーの話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77845666

この記事へのトラックバック
×

