2007年11月24日

七里ヶ浜サイクリング

そもそも、なんで急にサイクリングだったのか?
一体誰の発案だったのだろうか?

今ごろ急に疑問がわいてきた。
でも、そんなの関係ない!


実は、意外と楽しかった…^^)

inamura.jpg

強い日差しが照りつけ、暑ささえ感じる陽気で、コンビニのビールがやけに美味かった。おにぎりとビールを買い込み、海岸線に座り、海を眺めながらの食事はやっぱりいいね。6人て人数もいい。

あと、この近くにあった「Amalfiだったか…」も良かった。海岸線の道路と並行する江ノ電の線路を横切り、急な階段をくねくねと登っていくとその店はあった。高台から江ノ島や稲村ガ崎を見渡せるテラスでの食事が人気のよう。でも、やっぱりコンビニと海岸の方が自分にはいいかな…

たまにはいいよね、こんなのんびりの休日。


そして、今日。

病院入りしていた車が戻ってきた。
修理代175,000円。見積より少しでも安かったのが、妙に嬉しかった。

この授業料を無駄にはしません。

banner2.gif
このランキングに参加しています!
posted by ani at 21:14 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | MTBの話題
この記事へのコメント
昨日はサイクリング日和でしたね。私も久しぶりに多摩川を走ってきましたけど、沿道の樹木は紅葉して河川敷にはススキがあって綺麗でしたよ。
クルマ直ってよかったですね。
今度からは眠いときにはクルマを停めて寝てください(笑)
Posted by てつ at 2007年11月25日 01:18
いやー、ほんとに小春日和で…

こんな日の運転は眠くなる。
気をつけないとね。
Posted by ani at 2007年11月27日 09:14
アマルフィー、いいですよね〜。
眺めが最高です。
テラスの端だともっと最高です。
道路端でないのもいいですね。

食事もおいしいです。
わたしが行くときはたいていランチタイムですけど。

最近、行ってないですけど(汗;
Posted by i246 at 2007年11月27日 18:14
へえー、i246さんも行かれるんですね。
結構有名なんでしょうか?

夜はムードがいいらしいですね。
先日あったブッフェパーティーがすごく良かったらしいですよ。
Posted by ani at 2007年11月28日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

