2014年03月11日

超久しぶりにテニスやりました!

正月以来でしょうか?
こうしてテニスができるのは…

このテニスオフ。
最初は城山の中沢コート(クレー)だったが…
向かっている途中で一本の電話。
参加者からだった。

中沢コートが霜で使えないので、こだまコートでやります。
こだまコート?聞いたことないし。
すると、「じゃ、後でショートメール送ります」と…

で、待てど暮らせどメールは来ない。
グーグルで調べると、どうやら「やまびこコート」らしい。
となりが「こだまプール」だから。

yamabikoblog2.JPG

ビンゴでした!
昔、サークルで使ったテニスコート。
超懐かしい、涙もののテニスコートです。

yamabikoblog1.JPG



メンバーの中に、長身でスキンヘッドの男性。
昔、厚木のどこかのオフで見かけた気がする、元コーチ。

やはり打つボールが違う。
だいぶ力を抜いてプレーしていたが、
最後の方は、かなり力入れてきた。

でも、力入るとミスが出るのは誰でも同じ。
接戦も多く、非常に楽しかった。



結構ブランク空いたけど、
心配するほど、無茶苦茶にはなっていない。
でも、サーブがとても残念…

もう少し、頻繁にやらないとなぁ〜^^;)



帰りに津久井湖のグリーンテニスコートを覗いた。

laketennisblog.JPG

ここは、懐かしいテニスサークルの拠点だった。
毎週土曜日には、ここでテニスをした。
あの頃…

ちょっと感傷に浸って、家に帰りました。
もっと、テニスやろう!^^
posted by ani at 22:12 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 徒然テニス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。