2013年07月17日

相模湖林間公園テニスコートでテニス!

週末に仕事をするようになり、すっかり「週末」の概念が壊れてしまいました。^^;)

そんな中で、15日の海の日。
仕事も休みだし…

近くのテニスオフより、ちょっと遠くまで行きたい。
そんな風に思って、久しぶりに相模湖林間公園テニスコートへ。

DSC_0088_R.JPG

ここは、リゾート感覚でとても気分の良いコートですが、問題は帰り道が混むこと。とくに連休最終日とあって夕方になると帰りの一本道は、中央高速から降りてきた車でびっしりと埋まります。だから、早く帰らないと…



さて、テニスの方ですが…

主催者はgen…さん、初めてです。
なんとなく、イメージ通り。^^;)

今回は、iwana…さんが参加という、どこかでお会いしたはずの方が参加しているので、興味があり参加した経緯があります。ペアで参加しているとのことで、きっと試合にも出ている方なのだろうと。

DSC_0091_R.JPG

まあ、良く組んでいるペアだけあって、息が合っていました。
試合が近いとのことで、この二人は固定ペアに。

ところが、誰も勝てない…
自分の調子はと言うと、これが絶不調!
とても、信じられない反応の悪さ、動きの鈍さ。(T_T)



終わる寸前になって、ちょっとだけ良くなりました。
それにしても、少し動いたら息が切れるなんて。

この夏場、身体を鍛え直しですね。
スロースタートは仕方ないにしても…

でも、相模湖林間公園はロケーションが良く、
とても気持ちの良い公園でした。^^)

posted by ani at 17:05 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 徒然テニス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。