2013年06月21日

大和草柳と厚木南毛利のテニスオフ!

6月15日土曜日。
天気予報は大きくはずれ、まさかの晴天。
そして、まさかの真夏日…

大和の草柳テニスコートで午後4時間のテニスオフ。
いつものKatoさんオフだ。

souyagi20130615-2_R.JPG

この日は4面(後半5面)ぶち抜きの大規模オフ。
懐かしい面々との再会もあり、楽しい。

メンバーの中に、横須賀方面から参加のYさんがいた。
噂には聞いていたが、ちょっとイメージ違った。
わりと普通のおじさんタイプ。

でも、地味にコースとか厳しかった。
特に怖いボールはないけど、安定感がある感じ。

あとは、Tやさんがやはり上手い。
最後になって、やっと対戦できたけど、お互いに疲れてボロボロ。
こんなに暑くなるとは、想像もしていなかった。^^;)



6月16日日曜日。
午後にはなんとか雨がやんでラッキー!

久しぶりの厚木南毛利テニスコート。
練習好きな主催者のオフ。

このオフには、再会が楽しみなganさんがいた。
そして、やはりゲームでの動きが良い。
前から変わらないな…

nanmori1_R.JPG

このオフでは、若い人も参加していた。
そのうちの一人が上手かった。(写真ではオレンジ色のパンツ)
押しの効いた良いストロークとサーブを打っていた。

ときどきフカすのがなければ、かなり手強い。
速いサーブには反応しきれなかった。

久しぶりのテニス三昧な週末でした。^^)


↓たまには、こちらもご覧くださいね。
人気ブログランキング
posted by ani at 21:42 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 徒然テニス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

