2013年06月03日

久しぶりの若宮公園でテニス!

日曜日は雨かと思ったら、なんと晴れ!
遠藤公園で2時間、厚木森の里の若宮公園で4時間。
まさにテニス三昧の日曜日となりました。^^

移動はMTBで合計4時間位乗ったかな?
だから今、筋肉痛です…^^;)



若宮公園に行く前に少し回り道。
そして、新しい発見!

DSC_0096_R.JPG

つつじの丘公園だって…
これは、来年のつつじの時期に来てみないと。^^



それにしても、この辺りの道路はきれい!

DSC_0095_R.JPG

新緑のケヤキ並木が素晴らしい風景を醸しています。
駅から遠くて不便だけど、自然一杯ですね。



そして、久しぶりの若宮公園テニスコートへ。
ここは4面のオムニコートがあります。

そのうち、奥の2面は森の里に住む人だけの専用コート。
つまり私たちのような外部の人は使えません。
森の里にお友達がいてもダメです。

DSC_0097_R.JPG

オムニコートもきれいです。



最初のうちは、気持ちよくプレーしていましたが…
時間が経つうちに、ショットが芯を外れる。
フレームショットまで飛び出す。

どうも、身体の疲れが集中力に影響を与えるようです。
何度フレーム使ったことか…^^;)
後半はかなり集中力落ちました。

それでも、テニスはやはり楽しい!
ひょうきんなメンバーもいて、笑えました!


↓たまには、こちらもご覧くださいね。
人気ブログランキング
posted by ani at 23:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 徒然テニス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。