2013年05月22日

茅ヶ崎堤コートでチーム対抗戦!

5月19日の日曜日。
本日は茅ヶ崎堤テニスコートでチーム対抗戦。

を忘れてしまいました。
何を思ったか、茅ヶ崎しおさい広場へ向かい。
しかも、予定時間より1時間遅れて…

勘違いでした…(-_-;)
いつもは確認するはずなのに、
前日の不入斗の疲れか、勝手屋イベントの飲み過ぎか。



と言うわけで、しおさい広場に到着したとき、
主催者のIさんから電話が入りました。
「小田切さん、きょうは…?」

それから急いで、堤テニスコートに向かいましたが、
現地に着いたのは、対抗戦の終わる20分ほど前。
お情けで1ゲームだけ参加。

tsutsumi20130519.JPG



ウォームアップもなしで(当然!)、初めての女性とミックス戦。
最悪なコンディション(疲れ、お酒、精神的ショック)にも拘わらず、幸い身体が動いてくれました。女性パートナーの好プレーもあり、なんとか唯一のゲームを勝つことができましたが…

仲間の暖かい(生暖かい)ジョークで歓迎され、対抗戦の方もなんとか調整してこなしたようで良かったです。いやー、仲間って本当にいいですね。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でも、唯一のミックスが楽しかった!
組んだ女性も上手かった!^^

↓たまには、こちらもご覧くださいね。
人気ブログランキング
posted by ani at 12:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 徒然テニス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。