2013年04月22日

久しぶりの大和草柳テニスコート

きょうも雨でテニスだめかと思ってましたが、
午後3時からの草柳がOKでした。

4月に入ってから、やっとまともにテニスできました!
身体も充実感に溢れています。^^)



さて、参加者の中にこんな人がいました。

サーブ、ストローク、なんでもそこそこ打つ年配男性。
たぶん、経験はかなり長いのだろうと思います。
その人と組んだダブルスで、あれっ?
と思うことが…



肝心なところに、なぜか居ないのです。
たとえば、相手のストロークが少し短くなったとき、
本来ならチャンスボールなので、一気に前につめたいところ。

しかし、なぜか後ろの方からバタバタと走ってきて、
やっと届いたラケットで弱々しく返す。
えっ、どこに居たのだろう???

たとえば、何でもないストロークのやり取りなのに、
なぜか、追いつけなくて返らない。
どこに居たのだろう??



ゲーム中に何度か後ろを振り返ってみると、
無駄な動きが多いようにも見えました。

そんなに下手な人じゃないのだけど、
なんか不思議…^^;)

↓たまには、こちらもご覧くださいね。
人気ブログランキング
posted by ani at 00:28 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | こんなタイプの人います?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。