2012年12月04日

友人の結婚記念パーティ

テニスの友人が結婚しました。
先月のとある日、お店で「お祝いパーティ」を開きました。

懐かしい友人も集まり、狭い店内はぎゅうぎゅう詰め。
賑やかに、賑やかにパーティはスタートし、丁度良い頃合いに主役の二人が登場!



幸せそうな二人。
うらやましいなぁ〜とふと思う。

そんなに美人系の人ではない奥さん。
このブログ見ていたら怒られそうですが…^^;)

すごく暖かくて、優しくて、ちょっとしっかりしていて。
う〜ん、友人が引かれた理由がわかるような。
家庭の暖かみをイメージできる人です。



あれから…

自分の心の中にも、
少し変化があったような気がします。

↓たまには、こちらもご覧くださいね。
人気ブログランキング
posted by ani at 09:49 | 神奈川 ☔ | Comment(3) | 徒然テニス日記
この記事へのコメント
こんにちは。
人気ブログランキングから飛んできました。

結婚おめでとうございました♪
Posted by 川村 at 2012年12月10日 13:31
川村さん、コメントありがとうございます。

今回はその友人に勇気づけられたような気がします。^^
Posted by ani at 2012年12月11日 08:22
川村さんのブログ、参考になる記事が一杯の素敵なブログですね。リンクも貼っていただいてありがとうございます。

こちらも貼らせていただきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by ani at 2012年12月11日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

