2012年09月16日

週末は郡山

週末(金〜土)は郡山にいました。
もちろん仕事です。^^;)

郡山駅.JPG

久しぶりの郡山駅。
よく見ると、向こうから素敵な女性が歩いてきますね。



まずはホテルにチェックイン。
じゃらんで駅前の「郡山シティホテル」を予約してました。

このホテル、駅の真ん前にあり、最近リニューアルしたらしく、きれいでサービスもまあまあのホテルです。
朝食付きで¥6,000は安くてびっくり。部屋もきれいでした。お風呂はユニットバスですが…

チェックインした後は、展示会場まで行き明日の準備。
郡山駅から車で10分ほどのところに、奥羽大学があります。
今回は、そこでの学会展示です。



金曜日の予定はそれで終わり。
あとは夜をのんびりと過ごすのが楽しみ。

さっそく近くの居酒屋を探して一杯!

居酒屋.JPG

ほとんど終わってから、撮影しました。^^;)



翌日は朝から暗くなるまで展示会場で仕事。
その日のうちに帰宅しました。

なんとか10時過ぎに自宅まで辿り着きました。
ああ、なんか疲れた…

月曜日、テニスできるかな?


↓たまには、こちらもご覧くださいね。
人気ブログランキング
posted by ani at 15:54 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 一人旅…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。