2012年06月18日

伊香保温泉でまったり…

一人旅ではないのです。^^;)
仕事の関係です。



本川越駅で待ち合わせして、関越自動車道で一気に渋皮伊香保IC。
平日昼間の関越はガラガラです。

関越を降りて、伊香保温泉方向へ約30分。
見えてきました、ホテル轟。
ホテル轟

昔、代表が泊まって「安くて良かった」からと…
それでも、歴史を感じる温泉旅館。

hotel轟.JPG



ゆっくり温泉入りたかったので、どこでも良かったのです。
会議もそこそこに、さあ「温泉入ろう!」と。
天気さえ良ければ…



天気さえ良ければ、こんな感じだったのに…
露天風呂.jpg

小雨の中、一応屋上の露天風呂↑入り、すぐに1階の大浴場へ。
屋上の露天風呂と1階の大浴場をタオル1枚で往復して(な、わけがないよね)、とりあえず温泉三昧な1時間を過ごすと、すぐに夕食の宴会だった。(質素だけどね)



翌日の土曜日は朝から雨。
近くの有名な?温泉まんじゅうを買って帰りました。

久しぶりの温泉、嬉しかったな。
浴衣で夕食も楽しかった。^^

でも、今の温泉街は寂れてきてますね。
旅館も生き残りをかけて必死なのでしょう。
ガンバレ!!

↓たまには、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング
posted by ani at 13:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 一人旅…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。