2012年05月14日

あり得ない遭遇!

5月12日〜13日の週末は、東京国際フォーラムでの展示会。
日曜日は絶好のテニス日和…トホホ

東京国際フォーラム.JPG



12日土曜日の夜は、勝手屋で15周年記念パーティ。
参加者のIkeちゃんと、GW中に伊豆の小室山公園につつじを見に行った話をしていたら…。なんと、奇遇にも同じ日の同じような時間帯に接近遭遇していたらしい。同じ場所にいて、お互いよく出会わなかったものだと感心した。



似たような遭遇事件は、つい先日にもあった。
もっと不思議なありえない遭遇。

仕事で福岡に出発した金曜日の夕方。
羽田空港のSkymark出発ロビー。

まさに乗り込もうと思っていた、そのとき!
ポンと肩を叩かれた。

それはある仕事で同じプロジェクトを組んでいる相手。
なんと、同じ飛行機に乗るらしい。

へぇ〜、ちなみに席はどこら辺ですか?
どれどれ、えー、これ隣じゃないですかー!?



福岡空港までの空路。
この奇遇について話は尽きません。
その人は「よし、宝くじを買おう」と言っていた。

こういう遭遇。
ただの遭遇とは思わないのです。
どうか、良いことがありますように…

↓たまには、こちらもどうぞ。
人気ブログランキング
posted by ani at 23:33 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | お得ネタ、面白ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

