2012年03月23日

ヤビツ峠の雲海

そう言えば、先日仕事で秦野方面に行ったので、久しぶりにヤビツ峠を登ってみました。(車ですよ、車。登山はしません)

ヤビツ峠は何度も走っています。
しかし、この日のヤビツ峠はいつもと違いました。



秦野市街は低い雲に覆われています。
ヤビツ峠の登ると、雲の上に出ました。

すると、今までヤビツ峠では見たこともない「見事な雲海」が広がっていたのです。すかさず写真を撮りましたが、私の携帯カメラと未熟な写真技術ではこの感動が伝わることはないでしょう。でも、本当に感動的でした。



ヤビツ峠で雲海1
雲海の切れ目から秦野市街が見えています。


ヤビツ峠で雲海3
夕日が沈んでいきます。



しばし佇み、自然の神秘に浸りました。
感謝です。(だれに?)

↓こちらも面白い!
人気ブログランキング
posted by ani at 09:38 | 神奈川 | Comment(0) | 一人旅…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。