2012年03月19日

旅は道連れ

先日私の店で、結婚祝いのパーティがあった。
結婚したのは古い常連のIさん。
盛り上がった。



心に残ったのは、そのIさんの言葉。
「ずっと一緒にいるためには、結婚するしかないと思った」



一人旅が好きで、車、バイク、自転車にお金をつぎ込んでは、ぶらり一人旅は楽しむ男だった。女は好きだけど、今の自由を奪われるのは嫌だという思いを聞いたことがある。

自分には「重い一言」だった。
納得のいく一言だった。



振り返れば、自分の人生にも幾つもの岐路があった。
チャンスには恵まれていたと、今なら思う。

人生という1回きりの旅。
いつまでも一人旅はどうか…

↓こちらも面白い!
人気ブログランキング
posted by ani at 08:58 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | ひとり言…
この記事へのコメント
美容室でカラーリング中にとってもおいしいドーナツと珈琲を頂いた。南10西12「手作りドーナツ ポッコ・ア・ポッコ」。帰りに寄ってみました。姉妹でやってる可愛いお店!
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月26日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。