2012年02月22日

ひさびさに…^^/

本当はひさびさでもないけど…
晴天の月曜日に。

御殿場高原ビール・バイツェンボック



なにか気が付きますか?

そうです。
盛りが少ない。
別に食欲がないわけじゃぁない。^^

5時間飲み放題食べ放題。
しかも、たったの2,100円です。(ゆっくりね^^)



5時間なんて、いられないと思っていた。
せいぜい3時間で、もう嫌になるだろう…と。

この日、証明しました。
人は5時間呑んで食べていられること。(そりゃ、そうだ)

富士山もきれいだったな…^^/



ところで。

先日のLINEサービス。
パソコンで見ると、すでに「インストールされた」と。

でも、スマホには何の変化もなし。
パソコンにもインストールされた気配なし。

スマホからやり直すか…

↓こちらも面白い!
人気ブログランキング
posted by ani at 08:52 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | お得ネタ、面白ネタ
この記事へのコメント
今、燕三条です。6時ぐらいから始めて5時間飲み続けていいあんばいで部屋に戻ってきました。

 2100円、焼酎もいけるなら連れてってください。よろしくです。
Posted by かなぶん at 2012年02月22日 23:47
かなぶんさん。
5時間飲み続けなんて普通ですか?

御殿場高原ビールはビールメインなので、焼酎やワインは別料金なのです。

でも、かなぶんさんとはいつかじっくり呑んでみたいもんですね。
Posted by ani at 2012年02月23日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

