2011年12月30日

肝心なところでミスする人

年末最後のテニスをしました。

神奈川県厚木市にある市営コート。
年末は無料開放なんて、粋な計らいです。^^



さて、一緒にプレーした中でこんな人いました。

ポイントがかかるとミスをする。
決めるボールをことごとくミスする。

あまりにも徹底してました。
調子が悪かったのかも知れません。



まるで自己暗示にかかったみたい。
頭の中は「ミスする」イメージしかなかったのかも。

この状態、よくわかります。

人ごとではないようで、気の毒です。
今日は特別だったのかも知れません。



ただ、いつもこんな感じだったとしたら…

メンタル的な改善が必要かも。
方法は一概には言えませんけど。

試合ではなく、練習で自信を取り戻す。
そんな必要性を感じます。



偉そうに人のことは言えませんけど…

↓いつもクリック、ありがとうございます!^^
人気ブログランキング
posted by ani at 23:31 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | こんなタイプの人います?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。