2011年12月28日

三崎まぐろ

久しぶりに三崎港までドライブ。
晴れた日は海沿いが快適!



さて、葉山も過ぎて「ソレイユの丘」のちょい手前。
こんな農産物直売所ができている。

すかなごっそ

「すかなごっそ」って何?
JAの「わいわい市」と同じかな。

どでかい三浦大根が並んでいましたよ。



さて道草もそこそこに、あっという間に三崎港。
駐車場に車を入れると、ちょうどお昼時。

さて、どこで食べる?

いろいろ店があり過ぎて迷う。
で、結局ここに…

三崎たちばな



ランチのまぐろ丼は980円。
まぐろ料理のつまみと生ビール。

座敷は広くて、ゆったり座れる。
安くて、味はまあまあ。

久しぶりにゆっくり時間を使いました。
たまには、いいよね…^^)/

↓いつもクリック、ありがとうございます!^^
人気ブログランキング
posted by ani at 20:54 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | お得ネタ、面白ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。