2011年01月25日

テニスで一筆書き!

って感じたのが正直な印象。



先日のシングルス。
やりながら、ある感覚を思い出した。
相手からこちらへ、そして相手へ、そして…(ボールの軌道)

まるで「一筆書き」。
正しい感覚かどうかわからないけど。
後半、どんどんイメージがわいてきた。^^)/



最初は相手のボールばかり見ていた気がする。
やっと追いついて、やっと打ち返す。

でも、違うんだな。
一筆書きが見えてきたら、楽になった。
深いの短いの、高いの低いの、織り交ぜたら、相手から返ってこなくなった。

相手がわりと強打だったので、むしろ良かった。
思い出すのも速かった。^^



堂々巡りな気もするけど…
それは仕方ないね。

閃いただけでも良しとしなきゃ。
ガンバリマース^^;)


こちらも面白い!
↓↓↓
人気ブログランキング
posted by ani at 20:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | テニス技術-総合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

