2006年01月16日

なんと雨の中のスキー!

akakura20060115.JPG
行って来ました、赤倉温泉スキー場!
気温が異常に高くて雨…しかもかなりのザーザー降り。(;_;)

滑りましたよ。一応来たからにはって感じで…
全身ずぶ濡れでした。グローブなんかもズッシリと重くなり、はずすと水が滴っていました。こんな経験はめったにありません。第一雨の時には滑りませんから。

でも、

1年ぶりというのに、スキーの感覚はほとんど忘れてなくて快調でした。日曜日は朝は少し雪が舞っていましたが、そのうち止み絶好のコンディションに。スキー場ははっきり言ってガラガラです。おかげ様でガンガン飛ばせました。

結局行って良かった!(^v^)/


他のテニス関連ブログはこちらです!
にほんブログ村 テニスブログへ
posted by ani at 00:32 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | スキーの話題
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い! 
土曜日はこちらも午後から雨でしたが、(←どしゃ降りの中 ど根性テニス!?やってました^^;)
やはりスキー場もそうでしたか...。
でも日曜はガラガラのゲレンデで思いっきり滑れたようで、良かったですね☆
今年も”ノーストックでガンガン飛ばす”元気な滑りは健在のようですね♪
Posted by yoshi at 2006年01月16日 19:20
いや〜、ただいま!
こっちもそうだけど、そちらも根性あるね。風邪引くよ、ホント。でも、スキーはやっぱり気持ちいいね。いま思えば行って良かった。^^)
Posted by ani at 2006年01月16日 20:56
長野県在住の「ひろ」と申します。
14日に地元のスキー場に行きましたが、かなり雨降りの中滑ってました。。。でもすごく滑りやすっかたですよ!
Posted by ひろ at 2006年01月17日 01:14
ひろさん、はじめまして。

そうですか、長野のスキー場でひろさんも滑っていられたんですね。雨の中のスキーって意外と滑りやすいものですね。ゴーグルが曇らなければ。

面白い体験でした。
Posted by ani at 2006年01月17日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

