2006年01月07日

来週末は赤倉スキー場

060107_1055~001.jpgスキーの話題ですが…

ちなみに私は3年前から、このアトミックのカービングスキー。長さは172cmあるけどノーストックで楽しんでます。特に広いバーンで思い切り大回りをすると面白いよ!

ところで、来週末14日〜15日と赤倉スキー場へ行く予定なんだけど、雪は大丈夫かな?新潟方面へスキーの方は同じ心配をしているんじゃないかな。雪がないのは困るけど、ありすぎるのも問題でしょう!現地の方には申し訳ないですが、雪の災害地に行くような感じ。長期予報によると来週木曜日くらいから雪は止んでくると言う、しかし行くのも大変だろうな…。
posted by ani at 11:37 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スキーの話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11416501

この記事へのトラックバック
×

