2008年09月25日

次世代スポーツカーK.O7!

車好きの人なら、すでにご存知!
世界的な工業デザイナー奥山清行氏によるデザイン。

「K.O7」※クリックして見てね!
08050701_Ken_Okuyama_K_O7_00.jpg

08050701_Ken_Okuyama_K_O7_02.jpg

08050701_Ken_Okuyama_K_O7_03.jpg

先日の新聞でも発表されていましたが、11月1日土曜日の午前0時からWeb上で99台限定世界同時発売されます。
www.kenokuyamadesign.com


お値段?
税込だと2,000万円をちょっと超えるみたい。
安いよね…^^;)(-_-;)

でも、やっぱり男心をくすぐられる。
買える人は買ってください。プレミアもんだから、買っても損はしないんじゃない?


ありがとう!クリックで1票応援…みなさんのおかげ
banner2.gif
posted by ani at 10:39 | ☔ | Comment(3) | 車に関するトピック
この記事へのコメント
この車に2000万円払うなら、歴史あるロータスのスーパー7買います。

それよりもロードバイクに100万円使う方が勇気ありますね(^_^;)

段付きアルファにアルピーヌA110、エランもいいかも。
あくまで個人の趣味ですが。
Posted by kunny at 2008年09月26日 01:53
その意見、私も案外近いものがありますよ。
ロータススーパー7は借りて乗ってみたい車ではありますね。快適さをかなり犠牲にしているので、よほど好きじゃないと長く乗ろうとは思わないでしょうけど。
Posted by ani at 2008年09月26日 07:50
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月28日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

